gyaosssuさんのブログ -16ページ目
今日わ校外学習で
雨じゃなくて よかたよかた

ジェットコースター苦手やけど
全部乗るぜえええええい

こりゃっ 叫ぶしかないね

(笑)
うわあああ~
ミッキーミニーと写真
てか全部のキャラクターと
撮りたいっ!!!!!!!
ただいまあ~
てんそん あげっ★★★
久しぶりの部活
楽しかったあ(∀)

でも筋肉めっちゃ落ちてた

←
踏ん張れないとゆーね(^O^)

笑
まあまた明日からふぁいとや!
てか今日WEGOで
まっ優柔不断 発揮したよね(~∀~)笑
5%OFF

許してくれたああぁ

きゃおす(*゜v゜*)←←←←←←
店員さんわノリよくて
話盛り上がったし3人とも
テンション やばかったあ

また お買い物 行きたいなっ

あ~
お腹 ペコペコ~

あっ 腹筋 ぎゃおす(笑)←←←
_
最後の勉強
終ったあ(*▽*)w
明日がラストテスト◎゜
がんばろー(^_^)/
やる気満々 なうううぅ(`・3・)★←←
はやくばすけやりたあい
"
女ばす disk(*¨*)
\~3年.14人~/
_

