勉強てほんとに嫌い
て思ったああ(´-∀-`)gyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ばすけがしたいなうgyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif
 
はやく夜バス行きたいなあ\(^^)/
 
 
てか28日に女ばすで
 
厄払い行くらしい(・3・)チョキ
 
怪我人 多すぎだから雷
 
よしっ!!!!!!!!
 
おはらいしてもらいましょう◎
 
 
てか4日の日、習志野だあ(゜▽゜)←
 
けんけんいるかなあgyaosssuさんのブログ-6m0M78_70.gif!?(笑)
 
また話盛り上がりたいねチョキ←←←
 
 
 
んぢゃあ~
 
勉強開始gyaosssuさんのブログ-Image0102.GIF
 
 
 
 
_
 
 
 
 
もう1時だあ得意げ
mixi盛り上がったねドキドキ←←
 
 
ナオトインティライミ なうgyaosssuさんのブログ-2f0d05bcded8310b0b28ca4b368491b8.gif
 
いい曲だあ(^^)**
 
なぜかいつも
歌ってしまうねんgyaosssuさんのブログ-EntryImage.gifgyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
gyaosssuさんのブログ-DVC00029.JPG
 
3ばか で さよおならgyaosssuさんのブログ-5umMJc_70.gifgyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif
 
ふふふ(*^^*)◎
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月記念日やあgyaosssuさんのブログ-993314b0a566427319a44a719d5d4773.gif
 
仲良くいきまっせえgyaosssuさんのブログ-0x3u89_70.gifgyaosssuさんのブログ-2f0d05bcded8310b0b28ca4b368491b8.gif
 
Daisk( ^^ )gyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
2011.5.19gyaosssuさんのブログ-EntryImage.gif