1日練習試合おつかれ



てか 5/27 わね
校外学習でしたーっ

東京DisneySea★
行ってきたよお(^O^)
まじ超超超楽しかったあ
その日めっちゃ空いてて
めっちゃ乗れたのだあああ

みんな叫びまくりだし
乗りながら応援の歌
歌っちゃったし
インディーで頭ぶつかる
くらい暴れたし……
まっ!まなの運転が荒いだけ
←
←グルメもいっぱいしたっ



ほとんど全部食べたかも
笑

笑てかうちとまなの食欲……
(笑)

(笑)▲※ぎゃおす.ぎゃおす※▼
閉店10:00ぎりぎりまで
遊んでたよお(^O^)



帰り道迷って出口まで
ガンダッシュしたぜっ



まじ searun おとぅかれ

とりあえず楽しかったよ◎
写メいっぱい撮った
!
!個人写真も撮ってうけたあ←←
次写メいっぱい
のせよっかなあ
んぢゃあ またっ









