gyaosssuさんのブログ -14ページ目
今日が現役最後の
練習試合でしたーっ(^-^)

みんな頑張れたと思う

!
自分わ相変わらず
怒られっぱなしでした

(笑)
でももう気持ち切り替えて
てかシャトルとフットワーク
なんか カナシイナッ!←←
あと残り2週間!!!
女ばすみんなでやる
明日わ練習後 昼めん で
楽しみ◎ 楽しみ◎
昼めん(^ω^ )
ダンスやばーい!!!
Styleやばーい!!!
うちも踊って
てか女ばす有志
やっちゃお~

(笑)
まっちょだけどwwwwww
まあきっと きゃあ~
とわ間違ってもならないよね

(笑)
うちらなりにかわいければ………

アハッ
おはよー(^-^*)
昨日の朝練ね女ばす3年で
沖縄Tシャツ着て写真
Theカ ラ フ ル
この写真 宝物 なんです

