gyaosssuさんのブログ -13ページ目
練習おつかれえ\(^^)/
部室で爆笑だった

←
みんな格好やばす!!!!!!!!!!!
でもあの格好が1番楽だよね(゜∀゜)笑
うちらにしかできないわよ←←←
てかみやケムシにおびえすぎ

すばらしく かわいかったよ

笑
おもしろすぎだよきみっ

←
ギリギリラインだったからね

(笑)
ともみ,あっ…………(*^ω^*)

←
まなリハビリふぁいと~♪♪♪
あっ!
全国ネットで名前公開

←←
すまぬーーーん(^∀^)

笑ハッ
いや~
また今日も笑いまくった

楽しすぎるぜえい★
おもしろすぎるぜえい★
ばかすぎるぜえい★
みんな見ろっ(^^!!
こんにちわ

今週わ面談週間で学校
部活わ3時からでそれまで
部室でわいわい(`^ω^´)

みんなの似顔絵書いたり
証明写真撮ったりしてて…

それがまた
めちゃくちゃ面白いんよ(゜∀゜)

地味にかやの絵が上手くて
とりあえずみんな
お口わおそろっ("

")←←←
女ばす 愛してるう

ww
一緒にいるだけで
腹筋割れるっ(+0+)

笑いすぎで(笑)
ぎゃおすwww
今日わ練習後 スイパラ
行ってきたよーっ\(^^)/
格好わみんなカラフルコーデ

★
スイパラめっちゃこんでて
みんなお腹ぺこぺこだったから
元気なかったわよね

(笑)
だからマックで
ヨーグルトシェイク飲んだ

!←
我慢できなかったんだよねえ

(笑)
それからプリ撮ったり
また写メ大会始まったりで
バスパンいい感じでしょ~(・^^・)

こーゆの最初で
最後かもなあ(´;ω;`)←←
笑いまくったった

スイパラもとりあえず
あ~
今日も楽しい1日でした


