gyaosssuさんのブログ -12ページ目
今日の練習いい
感じだたねっ

★
みんなで考えたプレー
イイネ イイネ !!

もう 1週間 ないねっ (><)w
残り の 練習 みんなで
楽しく やろーっ (^O^) !!
あっ!
あんま わかんないかも だけど
てか やっぱり まなんちの犬わ
肩幅 ぷっくら だしね ←←アハ
まなんちの犬 見ると
いっつも笑っちゃう(゜∀゜)

かわいすぎて

←←←←←←←
みやー
みんなの顔の画像
やっほ~

今デザートで
おいしかったああぁ

かわいいし安かったあ

店員さんノリよくて
話しやっすうううい

てかやっぱWEGOのメンズ服
むっちゃいーいっ( *^^* )

お洒落だなあ~

んぢゃあ明日も
練習がんばろーう

いっちー×まな
5ヶ月おめでとお

もう5ヶ月なのね**

早いぜえええいっ

んでわ練習
今むっちゃばすけが
したいでえす!!

ファイト~
げんき~
がんばろ~

