強化バルバトス再登場!!なんと景品も2倍に!! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ


ヤンキュ博士
じゃヤンキュ



ほっとしたのもつかの間

またまたコヤツが

GYAOSを襲撃してきたのじゃ!!


強化バルバトス

GYAOSスタッフブログ


[今すぐ挑戦する]

[8月6日23:59:59まで]

他のモンスター達を捕獲吸収して

今まで以上に強大な力を身につけたバルバトスじゃあせる

おそらく1度では、手も足も出ず倒せんじゃろう



合成


でモンスターを強化して

何度も戦って

少しずつダメージを与えるのじゃパンチ!



→合成でモンスターを強化する


→「強化バルバトス」討伐に向かう

----------------------

コヤツを倒すと

モンスターの化石を落としていくんじゃが・・・

稀に、合成素材にすると

驚異的な効果を発揮するモンスター

の化石を落としていくことがあるようじゃ!!




そして

なんとビックリマーク

本日~6日の23:59:59マデ




ゴールドシズク[合成用]

GYAOSスタッフブログ



2倍

確率になっておるのじゃ!!



ブロンズシズク[合成用]

GYAOSスタッフブログ

シルバーシズク[合成用]

GYAOSスタッフブログ

金>銀>銅 の順に効果が高いようじゃ!!

手に入れれば合成でモンスターをぐんと強化することができるぞい!!

----------------------

さらに!!

極まれにじゃが

幻のモンスター

の化石を落とす事もあるようじゃ!!




さらにビックリマーク

本日~6日23:59:59マデの間

コヤツらも

2倍

なっておるのじゃ!!

白機龍

GYAOSスタッフブログ

さらに

雷王

GYAOSスタッフブログ

火炎九尾

GYAOSスタッフブログ

黄輝龍

GYAOSスタッフブログ

決して見逃すでないぞビックリマーク

さらに、強化バルバトスの
「討伐数」と「討伐時間」で、
優秀な成績を残すと、

豪華アイテム

(詳細はイベントページ )
がプレゼントされるようじゃビックリマーク

討伐期間中は

時の砂(金)

の使用制限も解放されておるぞい

腕に自信のあるトレーナーは是非、

挑戦してほしいんじゃヤンキュ




さっそく「強化バルバトス」討伐へ
GYAOSへ



---------------------

※ランキングのボーナスアイテムは、イベント終了後、随時付与致します。
※GETしたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります
※合成用モンスターは生み出しても能力が低いため、合成素材にすることをお勧めします。