空中海賊船の龍?!!が現れた!! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。






GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃヤンキュ

大変じゃー!!

海賊船空中海賊船海賊船
GYAOSスタッフブログ


[※たんぽぽ草原をクリアしたユーザーのみ進めます] 
[※8月10日23:59:59まで]

の、用心棒モンスターが現れたのじゃービックリマーク

普段はパイロット海賊団のペットとして
穏やかに暮らしておるのじゃが、
船に近づく者を警戒し
用心棒としてこの船を守っておるようなのじゃ・・・あせる

GYAOSスタッフブログ
我々が近づいた事に奴は、腹を立ててしまったらしいのじゃあせる
怒ると強力な攻撃を仕掛けてくるらしいので、
皆さんも十分に注意して挑んで欲しいのじゃ!!

このような船員モンスターが確認されとるぞい

【モンスター一部イメージ】




GYAOSスタッフブログ



ショップでは
空中海賊船のモンスターを
必ず捕まえられる

人魂ドクロパウダー人魂
GYAOSスタッフブログ

⇒ドクロパウダーを買いに行く  
[※空中海賊船のみで使用できます(8/10 23:59:59まで)]
[※ショップでの販売は8/10 23:59:59まで]
[※その他のパウダーでもモンスターを捕まえる事はできます] 
を、使ってみるとよいぞビックリマーク

さぁ夏の大冒険に繰り出すのじゃ
海賊暮らしが楽しそうだからと言って、うっかり仲間にされてしまわんようにのー音譜

※捕まえたモンスターは図鑑の「海賊船」に入ります