※補償方針について追記 [お詫びと訂正]デイリーチャレンジの表記の誤りにつきまして | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

※6/1 14:40追記
いつもGYAOSをご利用いただき、
ありがとうございます。

昨日のデイリーチャレンジにて発生しておりました下記の誤表記につきまして

誤表記発生期間中(31日00:00-18:33)に
誤って対象モンスターと表記されていた「肉まん三国志」を捕獲されました皆様に
下記の補償をさせて頂くこととなりました。

---------------
・使用された個数分の各種パウダー
・時の砂(金)×1
---------------

補償対応は6月4日(月)中の完了となります。
完了次第、当ブログにてご連絡させて頂きます。

ご利用中の皆様には、大変なご不便をおかけ致しました旨
深くお詫び申し上げます。 

今後とも、GYAOSをよろしくお願い致します。

GYAOSスタッフ

------------------------------------------------------


いつもGYAOSをご利用いただき、
ありがとうございます。

本日31日0時より開始しておりますデイリーチャレンジにおきまして
表記内容に一部誤りがございました。

18:33までのあいだ、お知らせと、タイトルに「肉まん三国志」が捕獲対象モンスターかのような表記が御座いましたが
正しくはデイリーチャレンジの詳細ページに記載されております「肉まんスライム」が対象モンスターです。

本日の00:00から18:33までのあいだに「肉まん三国志」を捕獲していた皆様には
明日以降になりますが補償をさせて頂きます。

補償内容は当ブログにてご連絡させて頂きます。

ご利用中の皆様には、大変なご不便をおかけ致しました旨
深くお詫び申し上げます。 

今後とも、GYAOSをよろしくお願い致します。

GYAOSスタッフ