磯山さやかBOX幻のモンスター遂に4倍!超レアも4倍! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃヤンキュ


海磯山さやかプロデュース
BOX海
GYAOSスタッフブログ
[→さっそく買いに行く ]
[※6月5日23:59:59マデ]
は、もう買ってみたかの!?

 
このBOXは、タレントの
hosi磯山さやかさんhosi
GYAOSスタッフブログ

がプロデュースしたモンスターが手に入るかもしれんBOXなんじゃ!!
このようなモンスターが登場しておるぞ!!

チアスワロー

GYAOSスタッフブログ



コアラー
GYAOSスタッフブログ

マイティホーク

GYAOSスタッフブログ

----------------------------------
さらに!!

このBOXには極めて稀に手に入る
磯山さやかさんプロデュースの幻のモンスター
はいっておるんじゃビックリマーク

本日の
【19:00-24:00】
のあいだ

キングホエール

GYAOSスタッフブログ

コヤツが手に入る確率が
4倍
になっておるのじゃビックリマーク

滅多にお目にはかかれんモンスターじゃが、
仲間にすれば、冒険の強力な味方
なってくれる事、間違いなしじゃビックリマーク

----------------------------------

さらにさらに!!


磯山さやかプロデュースBOXでは

更に珍しい超レアモンスター
が極、極まれに手に入るのじゃ!!

本日の
【19:00-24:00】
のあいだ

宝石ブルー真珠のマーメイド さやか宝石ブルー
GYAOSスタッフブログ

コヤツが手に入る確率も
4倍
になっておるのじゃビックリマーク

最強クラスの力とセクシーさ併せ持ったモンスターのようじゃ!!

-----------------------------------

→磯山さやかプロデュースBOXを買いにいく

GYAOSへ

---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。