頭痛がしてくるー | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 午前中のうちに


用事と買い物を済ませようと、


11時頃に家を出たけど、


しばらく自転車で走って、


諸々用事を済ませていたら、


暑すぎて、


頭痛がしてくるびっくりびっくりびっくり


こりゃ、


危険だわー。


恐ろしい~絶望絶望絶望


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


さて、


昨日は子育て支援で開催している


お茶会の日。


引っ込み思案な


小学生が、


ネイルをしたいと


はにかみながら


言いに来てくれたので、


ネイルチップに


ジェルネイルを


塗る作業から


教えてあげましたラブラブ


ネイル部長と、


ネイル部員も


来てくれていて、


みんなで


楽しく作業照れ照れ


かわいいピンク色の


ネイルができあがり、


爪につけてあげましたよ。




すごく嬉しそう!


気持ちがアゲアゲ爆笑爆笑


そんな姿が


愛しいね。


ネイル部員たちと、


私は、


おまつりで売るネイルチップに


ネイルを施すのと、


展示用のネイルを作成するのに、


集中!


そして、


レジン工作?


も仲間入りして




レジンで作った


イヤリングや


こもののサンプルが


出来上がってきた!


レジンも、


ネイル部と一緒に、


おまつりの販売を


するので、


準備が着々と


進んでいます照れ照れ


私もこれから


販売用のネイルを


たくさん作成しなくちゃ!


センスがないから、


一色塗りオンリーニヒヒニヒヒニヒヒ


まあ、がんばるか。