ありがとう | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


今日は


こちら!




ひさしぶりに


オペラ座の怪人を


観に行きました!


歩くのがしんどい私だから、


娘の彼氏が車を出してくれて、


娘と3人で照れ照れ


ひさしぶりの


生オーケストララブ


もう雰囲気から違う照れ照れ照れ


おおがかりな


舞台だから、


もうはじまるまえから、


ときめいちゃってラブラブ


娘と何度も観ていた


気がしたけど、


娘は小学生以来だーと。


あら、そんなに


間があいてしまってたかー。


美しいメロディーに、


俳優さんたちの歌唱力の素晴らしさ。


もうどっぷりと


音に包まれ、幸せでした。


怪人の屈折した愛が、


切なすぎて涙が、、、


なんて、美しいミュージカルでしょう。


アンコールも


すごくたくさん答えてくださり、


楽しかったー!


たまにさ、


こうして、


好きなミュージカルを


観に行くのは、


リフレッシュするね!


帰りは


中華街で


お食事を楽しんで


帰ってきました。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








気持ちの良い日でした。


娘と娘の彼氏、


ありがとうね!