バレンタインデー | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 バレンタインデーに 


私と娘に


素敵なプレゼントラブ




私の大好きな

チョコレートボンボン!

しかも高級そうな

チェリーボンボンさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

1個たべちゃった照れ

コニャックと、

チェリーがさ、

絶妙です💜

私、

お酒は全く飲めないの。

だけど、

チョコレートボンボンは

大好き爆笑爆笑爆笑爆笑

ただ、

1個食べて

ちょうど良い感じラブラブラブ

夜に1個食べて

寝るのが

幸せな感じちゅーちゅーちゅー

2箱も

くださるなんて、

素敵ラブラブ

しばらく幸せな一粒を

楽しめそう照れ照れ照れ