届いた!手帳! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今年も


やってきてくれました!


4月始まりの


ほぼ日手帳!


もう10年以上使ってるなー。


今年のカバーは


こちらラブ




BTSカラーでございますちゅーデレデレ酔っ払い

萌えますなキューン飛び出すハート

カバーは買わずに、

本体の手帳だけを

買えば良い気も毎回するけど爆笑

毎回ついつい

新しいカバーを

買ってしまうんだよねー。

カバーに、

BTSの写真を入れてね、

いつもドキドキする作戦ちゅーちゅーちゅー酔っ払い酔っ払い

枯れかけた女性ホルモンを

頑張って補給できるかしら(笑)

難点は重いこと。

いつも持って歩くからさー。

小さいサイズや細長いサイズの

ほぼ日手帳もあるんだけど、

私は字が大きいのか、

スケジュールが

たくさん書き込めないから

使いにくいんだよねー。

ほぼ日以外に使いやすい

手帳も見つからないしな。

毎年

新しい手帳がくると、

ワクワクしたり、

気が引き締まる感じがするね。