お友だちカフェで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 なんか昨日から


体調がよくなくて、


気持ちがあがらない。


気持ちが萎えてるから


体調がわるく感じるのかな?


なんか気持ちがどんよりしてるショボーン


今日と明日は


お友だちカフェがオープンする日。


行きたいなー。


でも気持ちが乗らなくて、


行くのも失礼かな。


お友だちの知り合いも


たくさんカフェに


来るだろうし、


今、たくさんの人に


会う気力はないしなー。


お昼過ぎたら


行ってみようか、、、


買い物もあるので、


2時頃うかがいました。


お昼過ぎだから、


人もあまりいなくて、


こんな自分の


コンディションだから、


良かった。


お友だちと


話をしながら、


お食事しました。




もう見た目からおいしいでしょラブラブ

ピラフにナポリタンに

ポテサラにカツにカレーだよ!

宝箱観たい!

お友だちから

パワーをもらい、

楽しくお食事しました!



みて!

素敵な雰囲気でしょキラキラキラキラ

癒される~ほっこりほっこりほっこりほっこり

あまり

長居はせず、

おいとまし、

買い物に。

作る体力なさそうだなー。

適当に食材を買い、

体力の限界が

近づいてる~ガーンえーんガーンえーん

早く帰ろう!

家について、

もうベッドに

直行!

はるちゃんが、

私の異変に気づいたのか、

枕元に来て、

私の顔や手を舐めてくれた照れ照れチュー

そして、

私の布団の中に入って、

一緒に眠りましたよ照れ照れ照れ

あたたかいから

ぐっすり眠れましたピンクハートラブラブ

起きて、

食事の支度をしに行くと、

はるちゃんがついてきて、

トイレの前で待ち、

短く鳴いて生存確認してくれてる爆笑

トイレから出ても

ずっとついて

まわってくれた照れ

心配してくれて、ありがとうね。

明日は元気になりますように宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤