活動始め | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 年末年始は


だらだっらしておりましたの照れ照れ


それはそれは


お気楽な日々でした爆笑爆笑爆笑


今日は


そんな生活から一転、


自転車で50分かけて、


イベント会場へニコニコニコニコニコニコ


バスが一番、


イベント会場の近くまで


行くのだけども、


バス停から


歩くし~。


足に麻痺があり、


歩くのが面倒てへぺろてへぺろ


(本当は、歩いたほうが良いチュー)


で、会場まで入れる


自転車は最強なわけですよ(笑)


50分なんて


なんてことないわ~!


さて、


今日は


区の大きなイベントで、


氷の滑り台を


無料で


提供してまいりました!




氷屋さんが

組み立ててくれます!



540人のこどもたちが

滑って喜んでいました!

緊張する子、

なんだかわかっない子、

楽しんでいる子、

滑り終わって、

達成感いっぱいな子、

泣いちゃった子、

満面の笑みで

戻ってきた子。

それぞれかわいいラブラブラブ

楽しかったなー!

何度も並ぶ子もいて、

笑っちゃう爆笑爆笑爆笑爆笑

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキぽってり苺

 会場には

私が10年間

活動した団体が

変わらぬ七福神を探して

すたんぷらりー

おみくじやら、提供してる。

私が引退して数年たっているし、

もうわたしのことを

知らない人ばかりだろうなーと

思っていたら

現役の皆が

あたたかく迎えてくださり

わたくし、

歓喜ラブラブラブラブ



七福神に扮したみなさんの

写真を撮りました💜

他のブースにいた

元仲間たちにも会えた。

楽しい1日だったなー!

帰りは

途中で

有名な肉まんのお店で

肉まんと、

饅頭(まんとう)という

肉まんのまわりの生地のみの

ものを買いたいと思っていたの。

最高においしいんだよねーハートハートハート

が、しかし、

大行列で

あきらめましたーチューチューチュー

また買いに来れば良いか!

ってことで、

あきらめましたー!

楽しい1日でした照れ照れ照れ照れ