再び | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 韓国語の教室を辞めて、


次の段階へ進むのを


しばらく待っていた私。


いよいよ1月から


新たにレッスンが始まります照れ


今までの教室の方針で、


なかなか実践的な


勉強はできなかったけど、、、

 

とはいっても、


まだ基本ができてないから、


仕方ないんだけどさ爆笑ニコニコ爆笑


でも、


縛りがなくて、


より自由に、


基本を学びつつ


お勉強ができそうラブラブ


嬉しいな照れ照れ照れ照れ


今まで一緒に勉強していた

 

高校生もまた一緒にね。


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


私の大好きな


BTSが、


全員兵役についてしまいました悲しい悲しい


寂しいし、


とてもせつない。

 

全員が兵役を終えるのが、


2025年の6月。


長いな。

 

露出は明らかに減るな。

 

ARMY歴は短いけどさ、


彼らには

 

救われた恩があるからね爆笑


コロナ禍の


自宅に籠るしかない  


苦しい日々。


あの苦しい日常に、


彼らは


私の目の前に現れて、


一気に私の世界を彩ってくれたからラブラブ


どれだけ癒やされただろう。


どれだけ笑わせてもらったかしら?


どれだけキュンキュンさせて


もらった?  


彼らも一緒に苦しんでることを


歌や言葉で知り、

 

乗り越えられたんだよ💜


そして、  


韓国語や韓国料理、 


文化にも興味が広がり、


私の視界をより広げてくれたしラブ


だからね、


我慢して待つの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2025年は


彼ら、殺人的スケジュールに


なりそうだよね。


彼らの体調が心配になる母心ニヒヒニヒヒ


コンサートなんかに

 

至っては、


チケットは絶対取れないのは


確実だしねチューチュー


それでも彼らが

  

輝いて活動してるなら


良いや。


一生に一度でよいから、


米粒でもゴマ粒でもいいから


肉眼で、

 

彼らをみたい夢はありつつ、

 

年も年だから、


無理かもなー。


2025年まで

 

皆が揃うのを楽しみにしている


私です❤️




다시 만날 때까지 기다릴게요.