なんもなかったな | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 コロナワクチン接種し、


副反応が


まったく、


まったくなかったー!


だからちょっと遠出して


勉強してきたよー!





大学を出て、みた景色が

美しかった!

ビックリしたのはさ、

パネリストで登壇した

先生の一人が、

娘が5、6年のときの

担任ではないけど、

隣のクラスの先生だったー!

私のことを覚えていて
 
くださり、嬉しかったー!

不思議な縁ですね。

あ、ちなみに、この先生の

奥さまは、娘の担任でしたっけ照れ照れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて、
 
「リカバリー カバヒコ」読み終えました。

やわらかな優しいお話しでした照れ

さあ、

いよいよ真打ち登場ラブラブ



このシリーズ大好きなんです。

二人の男が

イカすのですよちゅー

じっくりと

読みたいと思いますおねがいおねがい