コロナワクチン5回目 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は  


ワクチン接種してきましたよ。


副反応のことを考えると、


億劫だけど、


行ってみることにする照れ


なんか、ワクチンが


脳出血と関係があるのでは?


みたいな噂があったり、


一度、脳出血を経験している私には


恐ろしいショボーンショボーンショボーンショボーン


死んじゃうかも?


今朝、仲間たちに会えたので、


「今日が命日になるかも」と


笑っていましたがデレデレデレデレデレデレ


接種会場は


今回は総合病院なので、


倒れてもすぐ対応してくれるからね照れ


いざ、注射のとき、


全く痛くもなく、


何も感じなくて、、、


本当に打った?


まさか、


打ったふり?爆笑


接種後、


ちょっと腕が


じわんとしたかな?


くらい。


発熱に備えて、


飲み物を用意して


帰ってきたけど、


7時間くらい


経過しますが、


全くなんともない。


3回目、4回目は、  


腕の腫れはあったけど


副反応らしいものはなくてね。


今回もないといいなーほっこりほっこりほっこり


明日はちょっと遠い大学まで、


不登校支援のフォーラムに


行きたいの。


だから、だから、


副反応が、ありませんように。


予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種


 さて、今日はさ


普段なら韓国語のレッスン日。


でも、11月末で辞めたから、


なんか寂しい。


一緒に勉強していた人たちは、


先生が変わってからも、


今日も続けて行ったのかな?


なんて思っていたら、


先生から連絡が。


来週から、先生の自宅で


おしゃべりしたり


少し韓国語の勉強しませんか?とラブラブ


先生が突然、辞めるドタバタがあり、


私たち生徒は


今月分のレッスン代金は


支払い済みで、


無駄にしてしまう覚悟で


辞めてきたのを、

 

先生は気にしてくださっていたんだね。


だから、今月はレッスン代金はなしで、


1月から契約しましょうと。


なんて、素敵💜


今月のレッスン日も


決まりました!


そして、


一緒に勉強していた


高校生も先生のもと、


引き続き一緒に勉強することに!


すごく嬉しい💜


来週から


また楽しみです照れ照れ照れ


どれくらいの生徒が


今までの先生に  


ついていくために辞めたのだろう?


運営側が

 

先生とのトラブルを


(一方的に先生を悪者扱い)


全く関係ない生徒たちに、

 

連絡をしたことで、


皆、運営側に不信感を


抱いたよねー。


10年通っていた


60代から80代の

 

お姉さまがたも


辞めると言っていたしなー。


お姉さまがたも


先生のレッスンを    


受けにくるのかな?


また会えたら嬉しい💜


来週から楽しみですラブラブラブ