興味津々だから | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 なんだかこの頃、


SNSとか、


1年に1度にしか


販売しない


スープが


やたら見かけるのよ。




これ。

ついつい買ってしまった!

お高いわポーンポーンポーン

でも一度は試してみようと

思ってね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さすが、食いしん坊爆笑

今朝ね、

飲んでみたの。

甘いよ。

普通の

粉のコーンスープよりは

甘いのよ。

でもさ、
 
すっごく

美味しいかと言われたら

微妙なのさ。

お湯の量多かったかな?

所詮粉スープといった

ところかな?

一年に一度

買うなら有りかな?

来年は買わないかなニヤリニヤリニヤリ

私の個人的な感想なので、

お気になさらずにね。