トリック・オア・トリート! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 我が家にかわいい


いたずら好きな


かわいいお子ちゃまたちが


やって来ました💜


「トリック・オア・トリート」と


ちゃんと言っている爆笑爆笑爆笑


いたずらされては


困るので、


お菓子を配りました💜


可愛かったなー!




 
リヤカーに

乗って来るのも

可愛すぎるラブラブラブ

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

昨日の夜に、

主人と

飾り付けの準備をしていたの。

主人は、

楽しくなっちゃって、

私よりイキイキして、

夢中になっる爆笑爆笑爆笑

そして

「ねえ、

お化け屋敷の道具の

ドクロとか

飾る?」と聞いてきた。

いやいやいや、

我が家に来るお子ちゃまたちは

2歳児ですからー。

かわいくないと

だめですよー!

小学生なら良いけどさ爆笑爆笑爆笑

2歳児

怖がらせてどうするんだー!

飾り付けするのも

楽しいもんね!

1日だけの

飾り付け照れ照れ照れ照れ

楽しかった!