ドクターいずこへ?そしてボラヘ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日、


月に一度の病院へ。


受付で、


いつもの先生が9月末で


退職されてますと。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ビックリ!


週の担当医の表を


みても、


知らないドクターばかり。


しかも


休みの日が増えてる!


この病院さ、 


一族で経営してるんだけど、


私が行くようになり、


しばらくして、


院長病気で亡くなる悲しい


奥様が院長になるも、


ここ数年、体調を崩し


病院には顔をだすことがなく、


長い間


事務長をしていた


人がいなくなり、、、


少し前から


病院の事情に


なんだか違和感ばかりで。


信頼していた


ドクターは


たぶん急に辞めたんだろうな。


この病院大丈夫かな?


これからどうしようー!


悲しいな。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


夜主人とそんな話をしていたら、


何やら荷物が届く。


あ?


BTSのグッズだ!


開けてみたー!




ライトで、オルゴールで、

回るー!

3色に光るー!

メッセージが浮かび上がるし、  

なんか嬉しいラブラブ

ボラヘ💜

悲しい気分はなくなりました爆笑