デザート | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はお友達のカフェが


オープンしてる日。


いつもはランチにお邪魔


するのだけど、


午後から会議もあるし、


気持ちが乗らず、


ランチには行けず。


会議が終わり、


仲間と一緒に


お茶をしに


寄りました照れ


お茶をしていると、


そこへ店主が


「私から、デザートの


サービスです」とラブラブラブ


で、


テーブルにこちら






デザート?

お店中、

大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



唐揚げもタルタルソースも

すんごくおいしくて、

夕飯用に

お弁当にしてもらいましたデレデレデレデレ



ライスとタルタルソース、

冷たいスープ付き酔っ払い酔っ払い酔っ払い

毎回、

本当に美味しい💜

楽しいお茶の時間を

過ごしました♪