めずらしく | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

  珍しく、


発熱してしまいました―えーん


このところずっとずっと


体調が良くなくて、


休んだりはしていながら、


油断してましたー。


火曜日、


夜の打ち合わせで、


30分かけて、


自転車で会場まで行き、


7時過ぎに打ち合わせも


終わり、


帰ろうとして


自転車に乗ろうとしたら、


みごと捕まってしまい、


立ち話で2時間ショボーン


足、吊りそうだし、


夜風に当たっていたくないなー。


なんて、心の片隅で


思っていたのー。


ようやく解放され、


家にたどりつき、


気持ちもなんか


疲れていたのー。


寝るときも、


油断して扇風機を


つけたまま寝てしまい、


体をさらに冷やすという、


自爆をしてしまったー!


で、次の日の水曜日


37.4℃という


微妙な発熱。


それが夜になり


39℃を越えてきたー!


え?コロナウイルス?


抗原検査キットで


試したらマイナス。


ちょっと安心。


そこから、


熱は下がることなく、


木曜日を過ごし、


金曜日の今朝は


38℃まで下がりましたよ。


熱に身体も慣れてきて、


身体も楽になってくるのねー。


冷たいものばかり欲していましたが、


ようやく温かいスープを飲み、


汗が出てきて、


熱もぐんと下がりましたー。


あと一息。


忙しい毎日を


疲れが溜まりながら


自分をだましだまし


ここまできたけど、


無理が来たのねー。


数年に一度の


自分の反乱チューチューチューチュー


言うことを聞いて、


もう少し休みます。