卒業おめでとう | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



担当小学校の卒業式♪

証書授与で、

来賓席の前を歩く子どもたち

1人1人を目に焼き付ける照れ

私に気づいて微笑んでくれる子も数人。

やっぱり皆との会話や

楽しい瞬間を思い出しては、

ウルウルしてしまうおねがい

「このばばぁ、誰?」

初対面で最高に面白かった子。

イベントでココアを出してから、

会うたびに「ココアちょうだい」と

ねだる子爆笑

4年生の君たちと、

じっくり向き合った時期もあったよね。

式終了後、

顔見知りの子どもたちに

「おめでとう」と言ったら

「おー!風さん!

おーい!みんな!

風さんだぞー」って

皆で笑顔を交わせたこと。

ありがとう💜

君たちのこれからを、

ずっとずっと応援してるから。

お別れの季節はせつなすぎますね。