普通救命救急講習会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は、


地域で


救命救急講習会がありました。


防災部会の


私は、


受付のお手伝い。


参加費は半額(確か)


補助がでるので、


700円。


20名の申し込みがありました。


満員御礼照れ


講師の方二人に、


消防団の方1名。


そして、


消防庁ボランティアという方が、


3人。


かなり手厚いね。


防災部会には


消防署署長だった方も


いらっしゃるから、


申し分ない


講習会ですねー。


参加の皆様も


真剣に取り組んでいらっしゃいました。


さて、


月曜日からも


なんだかんだ


予定が入ってますね照れ


バラエティーに富んだラインナップ爆笑


楽しみますキラキラ