ラーメン♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 地元のラーメン屋さん。


お店ができてから


何年になるかな?


いつも人が並んでいて、


あきらめてばかり。


最近、


ビオグルマンからも


認められたという


紹介がテレビであり、


さらなる人気になっていると思い、


諦めていたの。


今日、14時過ぎ。


15時までの営業だから、


もしかしたら


いけるかもー!と


主人とお店へ。


な、な、並んでるショボーン


せっかくだから


並んでみようと


頑張ったー!


30分くらい待って、


入れたー爆笑


食券を先に買うんだけど、


ほとんどの


ラーメンが売りきれてたー!


一番オーソドックスな


煮干し出汁しょうゆラーメンが


唯一あって、


それにしました!


主人は黒胡椒香るラーメンに


したかったらみたい。


残念。





なんかツヤツヤしてるラブ


念願のラーメンが食べられる喜び照れ


あれ?


でもさ、


すっごくおいしい!とはならないキョロキョロ


素直すぎる?


おいしいの。


美味しいけど、


並んでまで食べなくても


良い気がする。


主人も同じみたい。


でもね、コスパは最高です。


さすがビオグルマン照れ


ようやく


食べることができた


ラーメンに


大満足でした!


ごちそうさまでした!