やっちゃったね~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は


私はイベントに出かけ、


主人と娘と娘の彼氏の


3人は、


バイクで江ノ島に


出かけていきました~。


主人たちは


朝6時頃に家を出て言ったわ~。


娘は彼氏のバイクで


2人乗り。


3人、インカムで


話ながらツーリング。


でね、帰ろうとしたときに


主人、


初立ちゴケびっくり


バイクから


投げ出されたらしい~。


まあ、


下敷きになったり、


倒れたところに、


車が来て、


轢かれなくて


良かったよねチュー


主人は


動揺と、ショックと


疲れとで、


なかなか立ち直れず。


バイクは彼氏と


二人で起こし、


娘の彼氏がいてくれて


良かったよー。


娘の彼氏は


主人よりも大きい


1000cc超えの


大型バイク。


その彼も最初一人で


走りに行き、


転倒したことがあるらしい。


一人では、バイクは起こせないし、


ショックで


その場で1時間呆然と


してしまった経験があるらしいの。


だから、主人の


気持ちが痛いほどわかるから、


主人が少し落ち着いたところで、


走りだし、


主人を前に走らせて、


後ろからインカムで


危なげな感じになると、


的確な指示を出して


くれたらしい。


彼がいてくれて、


本当に良かった照れ


娘が「痛むところはある?」と


聞いたら


「心が痛い」って。


帰ってきて、


私に話ながら爆笑してました。


まあさ、怪我もなかったから、


笑えるんだけどね。




バイクは

傷と、

ウィンカーのカバーが

破損したらしいです。

帰ってからも、

主人はかなり

落ち込んでいましたー。

今日は

娘は全身筋肉痛(笑)

長い時間、

彼氏にしがみついていたからねー。

江ノ島は

恐ろしい程混雑していて、

初詣の人や

観光客で梨泰院の事故が

よぎるような

恐怖があったって。

誰かが倒れたら

将棋倒しになるような

状況だったと。

江ノ島を選んだのは

間違いだったかもねー。

道も大渋滞で、

帰ってきたのは

18時頃。

そりゃ、筋肉痛になるわねー。

主人も娘も

起きられない(笑)

二人が好きな

フレンチトーストを作り、

生クリームや

シナモンシュガー、

メイプルシロップでね。

ようやく

起きてきて、

食べてました 照れ

まあ、とにかく無事で良かった♪