活動はじめ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


我が区のイベント。


我が地元チームは、


昔から


氷の滑り台で参加しています。


私は他の活動のブースを


担当しなければならず、


そちらを退任してから、


ようやく氷の滑り台に


戻ってまいりましたー爆笑


12年ぶりかもー!





今年は今までの場所とは

違うので、勝手がわからないー。

日当たりが最高に良い場所すぎて、

氷の溶けるのが早いー!

イベントは15時までだけど、

氷が溶けて危ないので、

13時に終わりになりましたー!

それでも

たくさんの子どもたちが

参加してくれましたよピンクハートピンクハート

楽しかった!

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

さて、

このおまつりには、

毎回新潟の物産展のブースがあり、

私は

毎年、ここの梅干しを

買うのが楽しみだったのー!

コロナ禍で

2年間開催がなく、

今年こそは!と意気込んだー!

梅干し、ありますようにと

のぞいてみたら、

あるある~!

最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



 
5個買いました♪

梅の大きさも、

塩分も、

味も、

最高に私好みなの💜

1年もつかな~。

電話してくれたら、

送りますと言ってくれたー!

原材料もさ、


食塩

シソ

のみ!

安心していただけるよね照れ

梅干しが大好きな

私のための

梅干し照れ照れ照れチュー