そういえば | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


主人がお休みだったので、


食事しがてら


買い物に。


主人は


職場で飲むコーヒー(粉)を


買っていたけど、、、


そういえば、


今年、


カルディの


コーヒーの福袋を


買わなかったなー。


最近は


お茶ばかりで、


コーヒーに


あまり興味がなくなっているからかもな。


冬になると、


黒豆茶


コーン茶


そば茶


凍頂烏龍茶、


ジャスミン茶


あずき茶


ごぼう茶


緑茶


ほうじ茶


玄米茶


いろんなお茶を


気分で選んで飲むのが


最高の楽しみになっているから、


なかなかコーヒーは


飲まないからだね。


朝は、


手っ取り早く


インスタントコーヒーで


済ませて、


あとはゆっくりお茶を


楽しむ朝だしな。


冬の楽しみなの照れ


お茶お茶お茶お茶お茶お茶コーヒーお茶お茶お茶お茶お茶




 ゆっくり読書も


楽しんでいます。


この主人公の高校生の


前作があるのを知り、


すぐさま購入。


楽しみです照れ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


買い物から帰ると、


娘の彼氏が来ていましたよ。


なんでもヘルメットに


インカムをつけて


もらいに来てもらったらしい。


娘のヘルメットは


死神の絵が入っていて、


いかついです~。


娘、彼氏、主人とで


バイクの話で


盛り上がり、


夜走りに行く?


日曜日にしようか?


などと、


楽しそうにしていますよ。


私?


私はあまり興味がなく、、、


まあ、たまに


どこかに


一緒に行ってくれれば(バイクじゃなく)


それで良いので💜


あとは、


苦手なお一人様に


挑戦して、


行きたいところを


ブラブラできるよう、


頑張りたい!


あー、


新大久保行きたいな~。


食材買いに行きたい。


そう思いつつ、


日ばかりが


過ぎていく毎日だね(笑)


さて、


娘も彼氏と


出かけてしまうし、


夕飯は作らなくて良いらしいし、


自分の時間を


楽しみます💜