今日はね | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 午前中は韓国語のレッスン照れ


ありゃ、過去形が


わからなくなってるショボーンショボーンショボーン


先生が丁寧に教えてくださり、


なんだか理解できたけど、


つかみきれてないかも。


復習あるのみ!


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


そのあとは、


キャンドルナイトの


打ち上げ💜




地元の有名な

洋食屋さん💜

忙しい事務局の皆が

奇跡のように

集まれたラブ

楽しいランチ会でした♪

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その後、

キャンドルナイトの

反省点を

小学校でおこなうため、

皆で移動。

その間に、

私は

お友だちにお願いして

車を出してもらい、

注文しておいた

ケーキを受け取りに💜

地域の児童館でね、

児童館対抗ドッジボール大会に

出場した子どもたちの

打ち上げがあるとのこと。

25館中、

優勝したの!

我が小学校の子どもたちが!

だからね、

私からの

御祝いのプレゼント💜

二人がかりで運ぶチュー



お店から出るとき、

他のお客さんたちが

「うわー💜」と

眺めていました照れ

超ビッグサイズ💜

私はこのあと

反省会があり、

一緒にお祝いができなくて、

子どもたちが

喜んでくれたか、

見られなかったけど、

きっと、きっと

喜んでくれたよね?

特注でつくっくれた

ケーキ屋さん、

ありがとう💜

その後

反省会へ。

このチームは最高。

企画から運営まで

たくさん話し合ったし、

楽しかったなー。

また来年もよろしくお願いいたします❤️

今日は楽しい

1日でした!