なんとなく形になったかな? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 私のハッピーがたくさんになる


1月からの手帳。


バレットジャーナルを真似した、


セットアップがようやく出来たみたい💜


自分がやりやすいように変えて行こう💜


今の時点で感じたのは、


私って、やりたいこと、


やってみたいことは


たくさんあるのに、


いつやるのか、やりたいのかという


未来が考えられないみたい。


思いきって、


旅行を何月頃しようと書き込んでみたの。


不思議と気持ちが


そこに向かって動き出すのね。


なんて不思議照れ


4月はじまりのほぼ日手帳は

今まで通りに使います❤️

ちょっとワクワクな

手帳になりそうラブ

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ星星星

 街はクリスマスの

飾り付けで溢れてるのに、

選んだアイスクリームがさ、、、



ハロウィーンじゃない?

娘に指摘される爆笑

確かに、、、

オドロオドロしい色でしたチュー