イベントを終えて | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 キャンドルナイトと

ヒマラヤスギライトアップ💜

美しい夜でした照れ

午前中は

全校児童による

風船とばし💜



青空に700個もの

風船が舞い上がりました♪

子どもたちの歓声💜

なんて素敵💜

準備は

大変だったけど、

子どもたちの

喜びはしゃぐ姿が

そんなことは

忘れさせてくれる照れ

デザインしてくれた人、

図面にしてくれた人、

親父の会の皆様、

お手伝いに来てくれた

保護者や地域の方々、

卒業生、

私を支えてくれる

若者たち。

ありがとう💜

そして何よりも

一緒にいろんな課題を乗り越えてきた

事務局のなかまたち。

口もきけないほど

疲れきっても、

笑顔を絶やさずにいる

素敵ななかまたち。

楽しく終えることが

できました。

ありがとうございました!