たまーにしかないこと | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 我が家には


はるちゃんがいるから、


家族全員で


旅行にはいかない照れ


また、


旅行だけじゃなく、


出かけるのでさえ、


計画できない人たちばかりなので、


大変~!


でもたまにどこかには


行きたくなるの。


観光とか計画できないから、


旅館やホテルで


ノンビリするだけが良いの💜


で、ちょっとどこかに


行きたくなってきたー!


あー、ソアリンに乗りたいな~。


娘がついてきてくれるって!


じゃ!行こう!


遊ぶという目的ただひとつだから


めんどくさくはないからね。






ホテルの窓からの景色照れ


夜は美しい。


夜のサンダーマウンテンの美しい


景色をみたくて、


フラッと行く爆笑


キレイだったー!


30分待ちでした💜






 ホテルのあちこち。

素敵だね。

夜、12時近くまで

ショーの練習していましたよ。

ここは、パークから

直接入れるから、

夕方一休みして

夜のパークに出ていくとか

できるのが良いの。




景色に癒されました照れ


さて、

9月1日。

今日はランドに朝から行こう!

早起きして食事おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



ランドに到着して驚く!

学校が始まったとはいえ、

人が少ない 目目目目




誰もいない(笑)

おまけに、ひどい雷雨ー雨叫び

パーク中にアナウンス!

初めて聞いた避難指示びっくり

解除されて

人が動き出したけど、

超人気アトラクション

美女と野獣は長くて35分待ち。

昨日までは120分とか

140分待ちだったのにー!

他のアトラクションは

5分から長くて20分待ち。

ノンストップで、

乗り場までたどり着く感じ。

ベイマックスのアトラクション、

子ども向けと思ったら、

まあ、大変!

振り回されますよ!

大笑いしちゃいました。

スプラッシュは

何度乗っても、

水を浴びて、びっしょり(笑)

サンダーマウンテンは

何度乗っても、遠心力に勝てない(笑)

ほとんどのアトラクションを

乗り尽くしてまいりました!





ソアリン、

最高ですよ。

何度でも乗りたいな💜

アソビ尽くしたので、

もうしばらくは

来なくてもいいやー。

私は今回4年ぶりでしたけどね!

また来年のこの日に

来ようかしら?

閑散とした

パークもおもしろいね照れ