今日のあれこれ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 午前中は研修照れ



 認知症について。

認知症だという

90歳を越えた方と

その方の奥様がお話を

してくださいました。

ご主人を支える

奥様の優しさや

ご主人への理解が

愛に溢れていて、

素敵でしたー。

ご主人も

穏やかに

趣味の絵を楽しんだり、

奥様を大切にされている

様子が素敵でしたー。

老後をこのご夫婦のように

過ごすことができたら、

幸せでしょうね 照れ

ご主人も人生を達観されている。

悟りに近いお話が、

心に響きました照れ

良い研修でした照れ

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 ランチ💜

メインのパスタの写真撮るの忘れた(笑)



生ハムのサラダ、

美味しかったなー。

ルッコラ大好き💕

ドレッシングの

オリーブオイルの

香りが、最高でしたー!

完璧なバランス照れ

大満足なランチでした!

明日は

暑くなるみたい?