ラジオ体操6日目 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 おはようございます♪


今朝は涼しい💜


体がとても楽です照れ





なかなか

スッキリとした

青空が見られませんねー。

今日は毎年参加してくださる

B先生登場で、

自治会役員の皆さんも

喜ぶ爆笑

参加の子どもたちは

B先生が

担任した子どもばかりだし

子どもたちも喜ぶ💜

今日は89人の参加がありました照れ

皆様、お疲れ様でした!

 帰りに、

会場の小学校の前に住む役員仲間から、

「家庭菜園のバジルか

紫蘇はいらない?」とのことで、

役員の女性軍団は

畑にお邪魔。

バジルをたくさん

いただいてきました!

良い香り照れ

早起きすると

良いことあるね!

あと4日間、

私は起きれるかなー?