ラジオ体操4日目 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 おはようございます♪





 日差しが眩しかった照れ

でもしばらくしたら

雲に隠れてしまっていたなー。

風が涼しい💜

朝の空気は気持ちが良いね照れ



昨夜のピエール💜

手を近づけると

ビクビクするけど、

撫でると気持ち良さそうにしてるラブ

今日は頭も撫でさせてくれたー!

あれ?

遠慮気味に

ゴロゴロいってるーラブラブラブ

初ゴロゴロ💜

愛しいです。

あれ?

昼間はなかったけど、

いつの間にか、

木製みたいな

マット?が

敷かれてるびっくり

またあのおばあちゃんが

置いていったんだー。

きっと

ピエールが土のところで

寝ていたから、

そこへ

マットを置いたんだなー。

ピエールは好きな場所で

好きなように寝てるから、

必要ないのに。

しかも他人の我が家に無断でチュー

怖いので、

放っておきます。

ピエールは

警戒心が強いから、

新しいものを置いても、

避けるんだけどねー。

次は何が起きるかな~。