ラジオ体操三日目 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 おはようございます♪


ラジオ体操三日目。


早起きは辛いけど、


朝早く起きて、


皆様と笑顔であいさつを交わし、


朝の光の中、


適度な運動をする。


三日目になると、


なんだか


体が軽く感じる。


夜もよく眠れるような気もする~。


(昼寝もするけどねてへぺろ)


これがずっと習慣になれば


健康的だわねー。


 今朝は涼しい💜


空はどんより曇り空だけどね。





 今年は

毎日60人くらいの参加💜

去年は毎日100人くらい

参加があったんだよねー。

コロナ以前は

毎日30人くらいの参加だったから

ラジオ体操の認知度が

上がったのかな。


 
 こどもたちもたくさん

参加してる。

この子たちが大人になったとき、

懐かしい心象風景として

思い出してくれたら

嬉しいね。

どこかの地で、

親になって、

こどもをラジオ体操に

参加させたりするかな 照れ

そんな将来を思い浮かべると

嬉しくなるの照れ

明日も起きれますように(笑)