余裕がなくなっているー | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 小学校での


夏まつりを


3年ぶりに開催することになり、


日々、あたふたしていますよー。


忘れていることたくさん!


開催できなかったブランクの


影響は大きいなー。


体力的にきついぞー!


暑さのせいもあるけれどねチュー


今からこんな暑さで、


まつり当日も


こんな暑さだったら、


殺人的だわー。


倒れる人いるかも、、、


どーしよーガーン


今日だって、


外に行きたくないー!


今日は


1年生のプールだぞ。


もしかしたら


暑すぎて、


プール中止になるかもなー。


寒くて中止ならわかるけど、


暑すぎて中止って


ビックリだわーびっくり


でも、私たちのように、


プールサイドから


見守る人にとっては


地獄ですな。


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木イルカやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


昨日のお勉強。




講師の方に、

私の役職を

いきなり言われてビックリ!

あれ?

どこかに役職書いてある?

いやないぞ。

面識ある?

ナイナイ~。

なんで?

会終了後、

講師の方がお声をかけて

ぐださったので、

どうしてわかったか

うかがうと、

「雰囲気でわかります」とびっくり

さらにビックリ!

その方、

子どもの福祉に

長らく携わってきたとのことで、

私たち役職の者と

関わりがたくさんあったみたいです。

それにしても

すごい観察眼びっくり

驚きでございます。