ちょっと夜遊び♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 最近は娘も教習所通いで


忙しくて、


土日も家にいないことが


多く、


寂しい母てへぺろ


娘も、出かけるときは


彼氏とだし、


置いてけぼりの母ショボーン


普段は気にしないけど、


最近、


映画が観たくてしかたがない。


「トップガン マーベリック」照れ


一人じゃ行けない私。


前からずっと娘に言っていたの。


金曜日の夜、


娘が彼氏と帰ってきて、


「ねえ、明日さ、


映画観に行く?彼氏が


車出してくれるって!」と。


嬉しくて、チケットをとるべく


サイトをみると、


夜の時間に少し空きがあるくらい。


「夜でいいじゃん」と


娘たち。


21時10分スタート?


日曜日は


予定もないし、


行くか!と購入。


主人も一緒に4人で。


あ!ダブルデートラブ


ってことで、


午前中から


用事があり、


バタバタしていた土曜日だけど、


ワクワクしてました!


車で連れて行ってくれるなんて、


幸せだわー。


まずは、腹ごしらえ。





最近お気に入りの

シーフードグリルのお店。

サラダもたくさん!

デザートもたくさん!

皆良く食べましたー!

もうお腹いっぱいで

苦しいよー。

さあ、映画だー!

若者カップルはさ、

あれだけ食べたのに、

これよ。



私たちは無理ー。

若さって素敵ねチュー

私、初めて

IMAXというもので

映画を観るの。

音がすごいよと言われても

ピンとこなかったのー。

すぐさま思い知らされましたよ。

心臓に響く音びっくり

何?これ?

思わず胸を押さえてしまった(笑)

36年?

の時を経て、

ようやく再会できたねー。

大興奮ですよ。

相変わらずの迫力💜

最後の方は、

あれ?

今さ、

ミッション イン ポッシブル

観てるんだっけ?

みたいな感じになって、

娘と笑ってしまった。

もう、ずっとドキドキしっぱなし!

最高だったー!

なんかね、

やりとげた感(笑)

買える頃は

12時近い。

こんな夜遅くに

外にいるのが不思議。

夜の空気が

気持ち良い💜

人気のない街。

お店も閉まっているし、

雨も降り、

なんか幻想的な雰囲気。

気持ちが良いなー。

ってことで、

自宅まで送っていただき、

ぐっすりと眠りにつきましたよ。

幸せな時間をありがとう💜