暑かったね | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


担当中学校の運動会。


受付のお手伝いを依頼されたので、


ワクワクして


行きましたよ照れ


晴れて良かった照れ


暑いのは


子どもたちは


辛いかもね。


受付は校庭を見れない位置にあり、


にぎやかな声は


聞こえてくるけど、


競技は一切見れなかったチュー


たくさんの


保護者の方々に


会って、お話ししたのは


楽しかったけれどね 照れ



 
 顔見知りの小学生も

何人かいて、

会えて嬉しかった💜

途中、

小学校に行き、

夏まつりに

出店くださる

方々との会があり、

また中学校に戻ってと

なかなか楽しい1日に

なりましたよ照れ

楽しい1日でしたー。

あ、

運動会で先生方と一緒に

お弁当をお願いしたのね。

中華弁当か

トンカツ弁当。

お願いするときは、

お腹が空いていたのか、

トンカツでお願いしたんだけど、、、

食欲が落ちている私は、

今日、後悔をいたしましたよチュー

持病の普段から飲んでる薬の

作用なんだけど、

「食べる」ということを

楽しめないって

つまらないねー。