夕飯はつくりたくない | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 韓国語のレッスン照れ

漢数詞を学びました。


1~10まで

やっとのことで覚えたよ~(笑)

クラスメイトの笑顔の励ましで、

なんとかね!

日本語と同じように、

ひとつ、ふたつ、みっつ

という数えかたもあるらしい。

覚えられるかなー。

持病の薬が変わり、

3ヶ月くらいたつかな。

食欲がなくなる作用があって、

お腹がすかないから

夕飯作りたくないのよねー。

今日も作りたいと思えず、

主人に

「作りたくないの~」と言うと、

「Uber Eatsで良いじゃん!」て。

甘やかしてくれました照れ



ハニーマスタードチキンと

パンケーキ💜

でも、

食べたくないや。

明日食べようかな?