インドカレーのお店 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 朝、のんびり起きて、


主人には


ベーコンエッグマフィンを作り、


娘は教習所。


私はたらこのおにぎりを


食べながらくつろいでいたの。


雨が降っていて、


主人は


会社には行かないで、


病院行って薬をもらって来ようと。


それじゃ私も一緒に行こう。


病院の帰りに


新しくできた


カレー屋さんが


あると聞いたので、


見に行く。


見逃してしまいそうな


地下への入り口が


そのお店だった♪


開店までに時間があるから、


一度家に帰り休憩。


再度挑戦💜


あら、もう4組くらい


並んでた♪


2駅離れた場所にある


人気のインドカレーの


2号店らしいから


すでに知れたお店なんだね。




バナナの葉に

直接乗せてくれる💜

ほとんどのお客さんは

手で食べてる照れ

主人も久しぶりに

手で味わうカレーに

喜んでる💜

手で食べると、

おいしいんだよねー。

なんでだろうね。

主人はおかわり自由を選んで

マトンカレーやら

フィッシュカレーを

堪能していました。

味はね、

優しいの。

変にスパイス臭くなく、

程よい感じ。

だけど、

主人には物足りなかったみたい。

お腹いっぱい💜

家に帰ったら、

娘が

ドーナッツを

たくさん買ってきてくれて、

これまたハッピー💜

さあ、

あとはのんびり過ごそう。

あ、

Netflixで

何気に見始めた

「君の声が聞こえる」

という韓国ドラマ。

なんかはまりそう。

「ロマンスは別冊付録」の

俳優さんが出てるんだね。

ちょっと気になる~。

若いな~💜

あ、それに、

ちょっと前に見た

バラエティー番組で、

日本を旅する

韓国アイドルの

人が素敵だった💜

SUPER JUNIORという

グループの

イトゥクという人ね。

穏やかな話し方で

気配りができる感じが、

好感度良いわー。

あれ?BTS以外にも

はまり始めるのか?

自分が怖い~💜