バイク談義 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

善は急げで、


午後から


教習所に行き、


主人のバイク教習の手続きを


してきましたよチュー


英語レッスンコースは


人気で、


8月からしか


入れないらしい。


レッスンに行ける曜日を


お伝えしてきたので、


8月のコースがオープンに


なったら、


教習プログラムを


全部組んでくれるんだって照れ


すごいねー。


バイクにも


マニュアルとオートマ?


があるんだねー。


主人はマニュアルを


選んでいたわ。


手続きを終えて、


家に帰ると、


娘の彼氏が来ていました♪


彼氏は


大型バイクで来ていたので、


そこで、


主人とバイク談義爆笑


主人に


「どんなバイクがいいのかなー?」


なんて聞いてる。


主人はまだわからないなーと。


「250くらいでいいからなー」と


主人。


だいぶ盛り上がっております~。


彼氏が


「じゃあ今度、


パパを僕の行きつけの


バイクショップに車で


連れて行ってあげますよー」と


言ってくれて、


主人は喜んでおりましたよ。


娘も加わり、


三人で楽しそうですー。


はい。私、


すでにおいてけぼり。


まあ興味ないから


よいのですけどねー。


娘が乗りたいバイクは


トライアンフの900だと


主人に話したら、


「おー!父もトライアンフに


乗ってたんだよー」と感動していた。


主人が娘に


「おじいちゃんもトライアンフに


乗っていたんだよー」と話すと


娘は


「え?まじ?私が


一目惚れしたのはさ、


DNAに刻み込まれて


いたのかもねー」なんて笑ってる。


娘と気の合う共通の


話ができて、


主人は幸せそうですわ。


良かったねー💜


あとは


バイクにカメラや


携帯がどうたらこうたらで、、、


カスタマイズできるんだとか。


楽しそうに話してましたよ。


これから


忙しくも、


楽しい日々になりそうですね!