ランチに行こう | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は


フードパントリーの活動がありました。


行きは春の素敵な陽気照れ


到着すると


皆様が


「レインコート持ってきた?」と。


え?


雨降るの?


だって、こんなに晴れてるよ?


天気予報も見なかったーガーン


夕方からがっつり


雨ーえーん


寒くなってきたし


自転車の私は、、、


濡れて帰るしかない!


暗いし、雨だし


なんか


目の悪い私は


ぼんやりしてて、危ないな。


ゆっくり帰ろう。


車の多い、


細い道をかなり


走らねばならないからねー。


ビショビショで


家に着き、寒くて


すぐにお風呂にー!


なもんで、


疲れた私は、


今朝はゆっくり


起きましたー。


起きたら主人が


「ランチ行こう」って。


この間のシーフードの


お店に行こうと。


今日は車も人も多いねー。


お店はどこも並んでるよー。


シーフードのお店には


スムーズに入れたので良かった♪






チキンのフリカッセが

とても美味しかった💜

サラダバーもあるし、

私は食べきれず、

主人に食べてもらう。

主人は

シーフードパスタも

ペロリで

よく食べたなー。

あとは

食品売場で

夕飯の買い物をして

帰ってきました。

最近は

我が町で食事するより、

ちょっと離れた

おしゃれな街で

食事することが多いかも。

おしゃれマダムや

おしゃれママたちが

ベビーカーを押しながら

華麗に歩く中、

ちょっと気おくれしますけど~。

私たち夫婦は

我が道をゆくのです!

はい!

ごちそうさまでした!