お出かけランチ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 娘は、欲しいスカートがあり、


家族で出かけたときに、


休みに一人で買い物しに来て買うわー。


と買わずに帰ったあと。


休日になり、


娘は一人で買いに出かけたのー。


お店に行ったら、


完売していたらしいびっくり


泣く泣く


ワンピースを買った娘。


欲しかったスカートは


一人、キャンセルが出るかもしれないと、


キャンセルが出たら


連絡をくれることになったらしい。


ほぼ無理だと、あきらめたから


ワンピースを買ったらしいのよー。


が、しかし!


なんとキャンセルが出たと爆笑


一目惚れしたスカートだから、


嬉しくて、嬉しくて💜


今日、娘に付き合い


スカートをとりにいきました💜


まあ、私はランチが目的ですけどねー口笛


スカートを買えたは良いけど、


ワンピースとスカートで


高くついたらしく


嘆いておりました(笑)


「また頑張って


働こう」とニコニコ


自分へのご褒美なんだから


良いではないの~♪


娘は「しばらくあのお店には


近寄らないことにする~」って(笑)


欲しくなるかららしい照れ


さて、


私の一番の関心事💜


ランチ💜






お腹いっぱい💜


ごちそうさまでした💜