楽しかった♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は朝から


ソワソワ照れ


自治会の理事会でも


ソワソワ💜


地区委員会の作業でも


ソワソワ、ワクワク💜


中学校での受付の


お手伝いしながらも


ドキドキ💜


帰宅して


速攻で夕飯の支度をして、


準備万端照れ


19時からね、


これだからー💜




 韓国ソウルでのコンサート💜

オンラインで見れるのー ラブ

彼らの自国での

オフラインコンサート。

数年ぶりだし、

彼らもすごく楽しそうだったー💜

コロナ禍のコンサートだから

会場ねARMYは

歓声も叫び声もあげられず、

拍手だけで応援しなくちゃならないの。

韓国ARMYの皆様は

きちんとそれを守り、

感動しちゃったなー。

彼らも楽しんでるから

見ている私も楽しくて、

幸せだったなー。

今日もやっぱり

「Blue and grey」で

泣きそうになり、

(琴線に触れるんですよ~)

次の

「Black swan」の

美しさに涙も忘れて

引き込まれてしまう💜

そこからは

ただ、ただ、楽しい💜

次は13日も

オンラインコンサート観ますよ💜

ラスベガスも

オンラインコンサート

楽しみにしています❤️

コンサートの日に

届いたこちら。



だいぶ昔にポチったの。

忘れた頃に届いたバンダナ💜

最近、再販していたけど、

売り切れたかな?

オレンジ色がお気に入りなの。

どうやって、

どう使うかは

まったくわからん。

もったいなくてね。

保存する?(笑)

幸せな今日でした💜

おやすみなさい照れ