素敵なレシピみつけた! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 シナモンロール。


買った本のレシピで焼くと、


パンがかたいなーと感じる。


味は良いのだけどね💜


パンがもう少し柔らかく


作れるレシピはないかしら?


探していたら、


これは良いかもしれない!という


ものを見つけた!


さっそく作ってみたー!




 おーラブ

パンはフワフワだー!

味も良い照れ

よし!

これからはこのレシピで

作ることにするー!

でさ、

あとはさ

形成とか

センスの問題なわけさ。

超適当な私だからさ、

大きさはバラバラだし、

うまく巻けないしチュー

まあ、家族で食べるものだからね、

見た目が悪くても

良いか~爆笑

初めての工程があり

戸惑って時間もかかったけど、

作る数をこなせば

なんとかなるかなー。

はぁー。

疲れた(笑)