春の陽射しあふれる朝 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今日は挨拶キャンペーンの日。




 あいさつ運動の女の子が


一緒に元気よく


挨拶をしてくれましたラブ


先月の挨拶キャンペーンは


娘の貧血騒動で、


朝から病院に行っていたので、


欠席していたの。


久しぶりに会う


子どもたちは


なんだか背が伸びていたー!


そんな中、


男子が「まじ、ひどいんだけど」と


独り言を言いながら、


私の前に止まり、


「なんかさ、嫌な思いさせられてさー」と


訴える。


「え?それは辛いよねー」と答える私。


「うん」といいながら、


その子の視線は後ろをみている。


うん?その相手がいるのか?


やって来たのは同級生の女の子。


いきなり「何が悪いかわかってる?」と


にじりより気味で(笑)圧力~(笑)


応戦する男の子。


様子を見守るけど、


まったく深刻そうではなく、


言い合いをして楽しんでる感があって、


笑ってしまった爆笑


「あのさー、それって、


もしかしたらすごく仲良しだから


こその言い合いなんじゃない?」と


言うも、そのまま二人はなんだか


楽しそうに学校に入っていく爆笑


私には痴話喧嘩に似たような


雰囲気にしか見えなかったチュー


なんとも微笑ましいシーンでしたよ💜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


朝、学校に到着したときに


撮った写真💜




朝は冷えていたけど、


陽射しは柔らかい照れ


気持ちの良い朝でした♪


ラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ


夕方始まった V LIVEラブ


うわー💜


SUGA氏じゃないですか!




な、な、なんか


胸がキュンとしましたラブ


そのシャツといい


雰囲気が


素敵すぎる~ハート


彼はなぜこんなに魅力的なんでしょ?


さりげない佇まいに


見とれちゃう。


クールな中に深い愛情が


見え隠れするのが良いのね。


塩爺と言われるけど、


はしゃぐ姿も良いのですよ。


魅力的な男性です。


朝から気持ちの良い日でしたね!