ミュージカル | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


娘が待ち望んだミュージカル


「ノートルダムの鐘」の


売り出し日💜


娘は


ネットと電話自動予約を試して


予約にトライしたらしい。


チケットを取るまで


約二時間。


え?そんなに人気あるの?


四季のミュージカルは


ほぼほぼ、


前の席を取ってきたから、


そのつもりでいたのにー。


公演期間が短いのもあるかな。


席は前の方ではあるけど、


端の席だったみたい。


私も用事を済ませて、


ネットでトライしてみたけど、


思うような席がなくて、


諦めた。


追加公演を期待して待とうかな。




娘は二回目の観劇になるのね。

私はまだ観ていないの。

荘厳な雰囲気漂う中での

悲しいストーリーに

私は耐えられるかしら?

ディズニーアニメーションの

ハッピーな物語とはまったく違うショボーン

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

さて、

もうすぐ観れる?

Adam Cooper様の

ミュージカル💜

「雨に唄えば」



 初めて観たのは二階席から。

次の公演は

一番前の席を予約して

舞台から飛び散る雨に

ビショビショになることを

夢みていたのに、

コロナ禍で中止。

今回は雨に濡れることはないけど、

前の方で

アダム様を見られる💜

でも、、、

また中止になるかもしれないな。

このミュージカルの

アダム様は

二度と観れないかもしれないな。

祈るような気持ちで

待ちます💜

こちらは

とても楽しく

ハッピーな物語💜

映画「リトル ダンサー」の

最後の短いシーンに

登場しただけなのに、

たくさんの人を魅了しちゃって💜

私もその一人💜

実際に

目にできるとは

おもわなかったから

遠い席からでも

感激したなー。

あの感動を、

どうか再び💜